.

削除キターーーーーー!



f:id:yamashitamizue:20150519141224j:plain

 

今日は アメブロ おかしかった ね




削除キターーーーーー!




うそつきせらぴすと 山下瑞恵のブログ
「うしろの正面なぁに?」 へ   ようこそ!




そう 今日はアメブロがおかしかった

何回やっても
自分の記事に辿り着けない
何回アクセスしても

エラー画面になってしまう

そのとき
わたしは 実はちょっと
浮き足だってしまった


いよいよ 削除キタ か!
オォ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━!!! 
 って

f:id:yamashitamizue:20150519141718g:plain

 

 


ついに
ついに

わたしの記事が
削除対象になったか!!!

お金払ってるにも関わらず(笑)
有無も言わせず

ブログごと すっ飛ぶか!!!


って(笑)



削除されたいのかよ
消したいのかよ って

ねぇ…( ̄▽ ̄;)

まぁ 結局は
アメブロさん側の問題で
どこのブログにも誰の記事にも
行けなかったワケで
わたしのブログは
何事もなく
こうして 無事に営業してるワケですが


なんか もう
とどのつまり

なんでも経験したいんだな
って

結局 そこかいっ!と
(苦笑)


ふつうは
せっせと書いて来たブログが
一瞬にしてすっ飛んだら
かなりダメージ喰らうと思うンですよね…

きっと
ちょっと前のわたしだったら
そりゃあもう
かなーーーーーり落ち込んだと思います

読者数1200 に
何年掛かったんだよーー
_| ̄|○ とか

今まで書きためてきた
あの
珠玉の作品たち(笑)

もう 影も形も
なくなっちゃったのか… とか ね

でも そうなった時

 

 


何が起こるんだろう(*´∀`)*.:*:.。.:  


って

ワクワクの方が強かった
んで


今日 書いたブログの記事 

アメブロ以外でも
読めるように…



速攻 別ブログ立ち上げて

はてブロでも 書いた という(笑)



まぁ そんな日でした ( ̄▽ ̄;)