.

裏 切 ら れ た ~世にも美しい裏切り行為~



f:id:yamashitamizue:20150519141224j:plain

 

月曜日 キターーーーーーーー
今週も ヨロシクーーーーーーっす!!!



今週は かなりヤバイ週になりそうです(。-∀-)

え? どこ情報(゚Д゚≡゚Д゚)?

お気になさらず
単なる
アファメーションです(。-_-。)




世にも美しい裏切り行為





うそつきせらぴすと 山下瑞恵のブログ
「うしろの正面なぁに?」 へ   ようこそ!




あなた…

裏切られた
こと あります?

ありますよね
長い人生 1回や2回そりゃありますわ

(まぁ 正確に言えば
 「裏切られた」と感じた なんですが)



んで 今日のブログは
そのとき
なーーーーーーーんとも思わなかった ってひとには
不要なブログ記事ですので
今日は ぜひ
別の記事をお読みください→→→→→→→→→→→→右にいろいろあります



この 裏切られた って

すごーーーーーーーいチャンス
です!



裏切る も同じなんですけど

今日は 裏切られた の方を先に
書いていきたいと思います


裏切られた
と 思うときって

あなたは

「自分が大切にされなかった」 とか
「自分の願いが叶わなかった」 とか

感じると思うんです

んで ね…

そのとき その奥にある のは
どんな気持ち なのか?



起こることは最善
ひとり残らず引き寄せバンバンしてる
その 宇宙の法則に
則って考えたら…

一時的な断面切り取った その

裏切られた という 結果
(ホントはどれも経過なんだけどw)




この 「裏切られた」 ってね

あなたが 本当は



やってほしかった
こと


イヤ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!


あなたの肚は
それを 望んでた! 

ってこと♡

 

その結果はひとそれぞれ多種多様ありますんで
皆さま
あなたの問題にカスタマイズしてお考えくださいね


ほらほらほらほら♡

実は 実は 実は
そう願ってた
でしょ あなた?(笑)



裏切る
ひとは

あなたの 裏を切る 
ひと


裏(肚) を かっ捌(さば)いて
中身に何があるのか
あなたが 本当は

肚で 何 思ってんのか
 を

しっかり

見せてくれるひと!!!!!

なのです(笑)


f:id:yamashitamizue:20150519142252j:plain


切ったら いちご入ってた 的なw



裏切る 
って こういう意味だったのね♡
ニホンゴスバラシイ!

…ということは ですよ

裏切るひと
  です(キッパリw)





んで 裏切った(と思われた)方 ね(笑)

ちなみに 裏切った感覚がまったくナイ ひとの場合は
そもそも肚と口(言動行動)が一致してます
もう 生まれながらにして 神w なので
この案件には
まったくもってノータッチ 


この場合の
裏切った(と思われた)方 というのは

裏切ってしまった と 自分を責めてしまうってひと ね

こちらもまた

自分で 自分の 裏(肚) を 切ってます(笑)

自分の肚では

そーーーしたかったーーー

んですw

なので そうなりましたとさ  
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
チャンチャン



裏切り
というものは
なんて美しい行為なのでしょう…

裏切られたあなた ラッキー!
裏切ったあなたも ラッキー!
ヽ(=´▽`=)ノ



これぞ 世にも美しい裏切り行為 なのでございます


あなたの人生に必要のないことなんて
何も起こらないさ(*´∀`)


腑に落としたい方は
この記事の欄外にある

「もう許す」ボタンを クリックしてください