.

あんな風になっちゃうわよ



f:id:yamashitamizue:20150519141224j:plain

 

思えば
「原因と結果の法則」 を

幼い頃から学ばせられて来ました


「そんなことしてると」

「こんなことばっかりしてると」


あんな風になっちゃうわよ




うそつきせらぴすと 山下瑞恵のブログ
「うしろの正面なぁに?」 へ   ようこそ!





みんな 大なり小なり
そうやって
言われて来たんだよね

こんなことばっかりしてたら
あんな風になっちゃう


その あんな風 は

いろいろあるとは思いますが

「あんな風」 に なったら 困る 

であろう ということが大前提で

んで
みんな
「あんな風にならないように」 いろいろやって

とりあえず
「あんな風」 ならない ように

手を尽くすんだけど
(やらないと怒られるからね(笑)

 

実は そういうひとほど

「あんな風」 に なりたいの♡


「あんな風」に
なってみたくて

でも 渾身の力を込めて
それを 禁止して

禁止して禁止して禁止して…

って


なりたいのに 禁止する



そもそも 「あんな風」 を禁止する 
ってことは

「あんな風」 に なりたい 
という気持ちがなければ

禁止する必要すらない ワケで


そのままにしておけばいいんだもんね(笑)


っつーか そんなこと思う前に
もう なってる(笑) ハズ


例えば

そんなにダラダラしてたら

社会人として
人として
どーーしようもない人間になるわよ

遊んでばっかりいて
ロクな人間にならないわよ



=イコール

わたしは 絶対に
どーしようもない人間じゃないっ!!!
ロクでもない人間なんかじゃないっ!!!


って 

すごい抵抗(笑)

だけど 
その裏側で何が起こってるか というと


どーーしようもない人間
ロクでもない人間


…に めちゃめちゃ反応してるワケで



さらに言うと

どうしようもなく
好き (*´∀`)




でも ぜってぇぇぇーーーーーー
認めないんだよなぁ(笑)




「あんな風」 な ダンナさん と結婚して

「あんな風」 な 場所 に住んで

「あんな風」 な ひと 


なっちゃいましたーーー
ごめんなさーーーい


おかーーーーさーーーーーん(笑)


憧れてたこと 
ぜんぶ やらせてもらってますヽ(=´▽`=)ノ



「あんな風」 って
めちゃめちゃステキなのよ
って
ずっとずっと言っててくれてたの

気付くの遅くて

ごめんなさーーーーーーーい!


やっぱりね
おかーさんの言ってた通り

「あんな風」 って


超絶面白いですーーー(* ̄∇ ̄*)



だって
やっぱりこの前も
最後は

冷ややかな眼で


「あんたって 幸せね( ̄ー ̄)  
って

言ってくれたじゃないですか!!!!!



やっぱり
「あんな風」 って 幸せなんだ 
って

知ってた 
んじゃないですかーーーー!

もーーーーーー(笑)

                           f:id:yamashitamizue:20150519141706j:plain

 

あなたの「あんな風」
なんだろう?